2016年11月1日火曜日

Zガン!

ガンツOとガンツGの影響でまたガンツにハマってしまいました!
GANTZ/OSAKAを読み返しやはり大阪編は特に面白いですね、大阪の個性豊かなメンバー
新しい武器など当時ヤンジャンで読んでいた時は楽しみで仕方なかった事を思い出します。
特に僕は100点メニューの新しい武器で手に入るZガンが強者みたいな感じがして
メチャクチャカッコよかったです!
                       GANTZ/OSAKAより引用
このZガンは全員1回クリアの大阪チームのドSの三人組が持っていて、西も一回クリアで
手に入れてました。


GANTZ/OSAKAより引用
このZガンは相手の上空から重力やら圧力やらで押しつぶしているのでしょうかね?
いやーZガン欲しいですね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿