2016年11月12日土曜日

GANTZ PS2のゲーム(3)

レッツプレイ!!

今回は西君でプレイしました。
西君と言えばステルスモードで隠れて狙撃です笑
お気づきでしょうか...
このアイテムを使いステルスモードで隠れています!!!
ステルスで隠れたりXショットガンで遠くから狙撃しながら戦うと西君に
なりきれてテンションが上がります!




大仏との戦いはBGMもよく緊迫感がありヒヤヒヤしながらのプレイでした。
本編では西君はあばれんぼうおこりんぼう星人の時はいなかったのですが
このゲームなら生きていればプレイできます!
バイクに乗っていてもXガン、Xショットガン(Xライフル)、Yガンは
射つ事ができるのです。

VS 吸血鬼 ホストさむらい氷川


このゲームは吸血鬼、氷川含む4人と戦う事ができます。
この吸血鬼はスーツを破壊して壊すという特殊攻撃をしてきます、壊されたら
生身の状態になるのですぐにやられてしまいます。
ですが、加藤がYガンで縛って動きを封じ込めてくれてるのでなんとか
倒す事が出来ました!
いやー西君は加藤達に比べてHPが少し低いので不安でした笑
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿