2016年11月13日日曜日

GANTZ PS2(5)

レッツプレイ!!!
イケメン北条でプレイしてみました!
原作ではこの感じでホモという設定がなかなか斬新でした笑
このキャラは、仲間で使うときなぜかガンツソードを装備しています。

スラッとしているのでガンツソードが似合っています!
あばれんぼうおこりんぼう星人でやられてしまった彼でしたが
今回はリベンジです笑
このゲームのホモイケメン枠なのですが、和泉がいないので和泉に
なりきって使っていたのが懐かしい思い出です...

原作でも千手観音の衝撃度、絶望感は作中でも上位に入るといわれていますね!
なんとも神々しいです。

千手観音は酸やレーザーなど使ってくるので非常に厄介でした!!
中ボスの大きい大仏達なども出てくるのでとても楽しめました。
個人的にはこのゲームでの吸血鬼以外のミッションで一番の山場の
ステージだと思います。
北条や桜丘、東郷などの初期キャラ達が出ているので逆に新鮮です。
かっぺ星人以降なら
玄野、レイカ、和泉、おっちゃん、風、坂田、桜井、パンダ?、たけし?
、、、、稲葉辺りが使えて100点メニューの3番で加藤、西、桜丘やらの
キャラ復活で使える実質隠しキャラみたいな感じだと楽しめそうですね!!
次回作でないですかね笑
終わります。




0 件のコメント:

コメントを投稿