2016年11月12日土曜日

GANTZ PS2のゲーム(4)

レッツプレイ!!
隠しキャラの主人公玄野の彼女たえちゃんでプレイしました。

たえちゃんはガンツスーツを着ていなくてHPが少なく最弱キャラなのですが
アイテム使用制限がなくステルスやバイク、捕縛地雷など無制限に使えるという
特殊なキャラになっています!!

なので強力アイテムの援護砲撃も無限に使えます。






これを使いZガンのごとく無双してみました笑
光っているサークルの中にいる敵味方に大ダメージを与えるアイテムです。
基本的には遠距離からステルスなどを使い攻撃していくのがベストです!!

たえちゃんでクリアできたらたいしたもんですよ笑
(隠しキャラはガンツソードもあるので和泉が良かったですが笑)
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿