2016年11月7日月曜日

100点武器

ガンツを100点取りクリアすると2番の新しい武器を手に入れるとありますが
大阪チームや西を見る限りでは
Zガン、ハードスーツ、飛行ユニット、ロボット


Zガン、ハードスーツ


飛行ユニット


                  ロボット
GANTZ/OSAKAより引用

などがありますがハードスーツ、飛行ユニット、ロボットは7回クリアの
岡八郎のみが使っていた描写がありました。
4回クリア3回クリアの、のぶやん、ジョージ、桑原を見る限りではZガン
のみしか新しい武器を使っていませんでした。

1回クリア・・・Zガン
2回クリア・・・???
3回クリア・・・???
4回クリア・・・???
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5回クリア・・・ハードスーツ or 飛行ユニット
6回クリア・・・ハードスーツ or 飛行ユニット
7回クリア・・・ロボ

という流れですと、2〜4回クリアはどのような武器またはアイテムなどでしょうね!!

2回クリアの花紀京がXガンにデジカメみたいなものを取り付けてケーブルをパソコンに繋ぎ点数採点機のような物を使っていたのが気になりました。


GANTZ/OSAKAより引用

これが2回クリアのアイテムではないとしたらいったい2〜4回はどのような
武器、アイテムかでしょうかね、、、
おそらく、戦闘用の武器ではなく補助系のアイテムであると予想します。

岡のロボなどはGANTZの部屋には入らないと思うので、転送された位置に置いてあるか
もしくは武器転送機などがあるかですね、それならば、武器転送機が2〜4回クリアの
特典だと予想しますが、3回4回クリアののぶやん達は転送機のような物を使ってはいません。
それか普通にのぶやん達が飛行ユニットなどを使っていないだけか、
ハードスーツなどが300点400点武器からとかなど想像しますが
7回クリアの場合、Zガンで100点、残り600点で割るとなるとのぶやんが1つ位持っていてもおかしくないので、5回クリアからが上記の武器であるでしょう。
2〜4回クリアの武器、アイテムはなんなんでしょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿