2016年11月11日金曜日

GANTZ G

GANTZ G
現在2巻まで出ていてミラクルジャンプで連載されている作品です。
おそらく玄野達のいる東京のGANTZではないと思われます!!
メインのキャラクターは表紙に載っている5人の女子高生達なので
GANTZ G (ガールのgirl)であると思われます。
最初はGANTZ 群馬のGと思っていました笑

このGANTZ Gにはミッション経験者が2人います。
GANTZ Gより引用
右のロン毛が3回クリアの安孫子で左の運転手が藤本が2回クリアで
3年GANTZでミッションをこなしています。
2人共、そこそこイケメンです笑

お互いが1回ずつ3番を選び生き返らせています。

藤本  1回目 安孫子再生
    2回目 Zガン

安孫子 1回目 藤本再生
    2回目 Zガン
    3回目 ???
2人共Zガン持っていますね!!
GANTZ Gより引用

ただ、安孫子は3回クリアですが、大阪の3回クリア組とは違い100点を取り
一度、3番で藤本を再生させているので、2番の新しい武器を2回取っているのか
さらに別なキャラを再生したかですね。
安孫子の3回クリアの内のあと1つが気になる所です。

GANTZ Gより引用
2巻の最後辺りから半魚人星人と戦っています、続きはミラクルジャンプを見ましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿