2016年11月8日火曜日

GANTZ PS2のゲーム(2)

レッツプレイ!!

漫画でお馴染みのこの画面を見るとテンション上がりますね!
今回は加藤でプレイしてみました。
加藤と言えばYガンですね!!!


Yガンのワイヤーがいい具合にカッコイイ!!!
このYガンは敵を縛って上に転送する武器なのですが、相手を縛れるので非常に便利です。
Yガンで上に転送するには敵を弱らせてYガンを当てて縛ってる内にもう一度トリガーを押すと転送できるシステムになっています。



加藤はガンツソードやバイクなど絵的に様になります!!
バイクに乗りながら狙撃、突撃は気持ちいいので頑張って100点取って新しい武器を選んで手に入れてくださいね!!


ミッションが終わったら採点になるのですが原作でお馴染みの採点画面なので
テンション上がります。
ミッションの立ち回りにより称号が変わるので全て手に入れようと思います!!!
称号には、さむらいきどり、スナイパーなど色々あるようです笑

次は誰を使いましょうかね!笑!


0 件のコメント:

コメントを投稿